沖縄から帰ってきてから調子がおかしく、上司もパワハラ気味になったりと、何か変な流れに乗ってしまったという方。頭がパンパンでイライラするとこのと。



沖縄では、聖域せーふぁうたきに行ってからだが頭が重くなり、からだがダルい。



頭蓋は頬骨に「宇宙霊」が該当。つまり、宇宙人。取り除く。マイナスエネルギー一掃。




頭蓋にコンタクトすると、脳波がノイズだらけで、乱れている。鬱病に関する文章が沢山入ってくる。

「最近本読みましたか?」
「いいえ」
「雑誌か新聞読みましたか?」
「新聞毎日読みます」
「鬱病について調べましたか?」
「調べまくりました!」

過去に鬱病をやり、最近あやしいので、色々調べた様子。


頭蓋の動きが統合され、大脳半球も左右でしっかりシンクロしてくる。


そのままサザーランドホールドでフルクラムに合わせてリリースを繰り返すと、波ぎわに白い人たちが沢山立っている映像が入る。



そのままコンタクトしていると、異星人の印象が強まる。




「せーふぁうたきって海沿いでしたね?」
「そうです」
「祈りの念で、宇宙人が寄りやすくなってるかもしれませんね、何か宇宙関係のものありました?」
「あ!宇宙が何とかというオブジェが、脈絡なく置かれてました」


これ、やばい

image



頭頂骨リフトと同時にスシュムナー管の掃除。



「すっきり!頭、散らかってたのが片づきました」


SLR検査、膝倒し、肺の活力が正常化。




かなりおかしな周波数に脳波がシンクロしていたようで、ひずんでました。



感じやすく、霊的な世界観の人に沖縄の聖地はしんどいかもしれませんね。